sale@peazaka.com
2025-06-21 21:52:22
店頭でオフホワイトキャンバスに触れた瞬間、潮風が心を撫でた。2025年新作#LV Marina Tote#は、普通の通勤バッグじゃない。サイドにあしらわれた「LOUIS VUITTON」のウェブベルトは、海上に漂う旗のよう。引き紐を締めると、まるで本物のロープが軋む音が聞こえてきそう。
一目惚れした理由?「呼吸できる」相棒が欲しかったから。
従来のバッグは詰め込み過ぎると肩を痛めた。でもMarina Toteは違う。モノグラム・ヘリテージキャンバスは優しい強靭さを持ち、牛革の縁取りが形を整えつつ、全体は柔らかく軽い。両ハンドルで持つと重量が分散し、通勤ラッシュも行軍のようじゃない。
中身の「漂流日常」を覗いてみよう:
・重たいフィルムカメラ(最近の骨董趣味)
・命をつなぐアイスアメリカーノのタンブラー
・擦り切れた旅行ノート+ぐしゃぐしゃのテープ
・ジムの着替え(潮香りが...聞かないで)
・道端で拾った奇妙な小石(インスピレーション収集癖)
これだけ詰めても、引き紐を絞れば自然にまとまり、ふくらまずたるまない。従順な大きなポケットのよう。内側のジッパーポケットに鍵やカードホルダーを収納し、サイドポケットでAirPodsと使いかけのウッディな香膏を分けられるから、「深海探検」はもう卒業。
背負った瞬間の物語:
■朝の通勤電車
キャンバス地がコートの裾を撫で、引き紐の房が歩調に合わせて揺れる。アンティーク調の金属金具が鎖骨を軽く押し、「私がここにいるよ」と囁く。朝日に照らされたオフホワイトは暖かい色調を帯びる。
■海辺の午後
岩場に放り出したバッグは砂を被った。キャンバスなら払えば元通り。潮風がベルトの文字を揺らし、しょっぱい空
さらに製品の詳細画像は、こちらをクリックしてください
https://www.peazaka.com/commodity/lv-bag-9549.html
また、LINEの友達を追加して製品の詳細を取得することもできます。
LINE ID: safeshop365
メールアドレス: sale@peazaka.com
LINE QRコードは画像をご参照ください。
Content:
コメントを残す
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
名前※
性别※
コメント※
コメントを送信